マネー生活はじめよう!
   株下がりすぎ!でも大丈夫?
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カテゴリー

月別アーカイブ

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 居酒屋
今日は近所に飲みに行って来ました。


夫婦でやってる小さな居酒屋で、アジア風の店構えにジャズがかかっている感じで
なかなかいい雰囲気でした。

珍しく日本酒が飲みたかったので、最初から日本酒を飲んだけど、

・・・・
東洋美人
・・・・
・・・・

四種類飲んだのに東洋美人しか思い浮かばない。



最後は辛子明太子をつまみに頼みました。

ゴマがかかってるだけで、一味違う感じ。
今度は家で試してみようと思います。

辛子明太子も値段によって太さ(というか身のつまり具合?)が違うけど
今日はなかなか良いものだったのかなと思います。


でもその辺の居酒屋で二人で飲んで一万円以上とは、これいかに。

思ったより高かったなぁ。



スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/11/25(日) 22:37)

<<ショック! | ホーム | Lococom?>>

コメント
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL | みんな の プロフィール #- | 2007/11/26(月) 18:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shoukadou.blog20.fc2.com/tb.php/6-f483ac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 マネー生活はじめよう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


